観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ2月〜3月ダイジェスト

f:id:lunaticdial:20180317093339p:image

崖から転げ落ちて銀トロでした

f:id:lunaticdial:20180317093423p:image

 

 

f:id:lunaticdial:20180317093500p:image

新たな環境の幕開け。これによりトリコロールはセンター+スキブ+スパークル+シナジー+スコアアップ系が理想形になって通常コンボナは上方修正も空しく編成から外れる事に。むしろスパークル有り無しの差とトリコプリの差を広げすぎないために上方修正したのかなーとか。

 

f:id:lunaticdial:20180317093915p:image

事案。千枝ちゃんがVo特化だったら貯めてた石が消えるところだった。

 

f:id:lunaticdial:20180317094020p:image

色々盛り上がってたツインテールの風。金のオキシジェンデストロイヤー貰いました。

 

f:id:lunaticdial:20180317095940p:image

スシロー。ぶっちゃけ適当に編成やってても両方終わるしちゃんとやればスターランク15も簡単に作れるからかなり初心者に優しいイベントだと思う。スタラン15作らないSR餌も要らないって感じのふんわりプレイならライブパーティMasクリアで5枚チケットがもらえるからチケットでカウントされないデイリー15マスをぴにゃリクでやってからライパと並走するとライパ交換分の石の回収もできてちょうどいい感じ。

 

f:id:lunaticdial:20180317100539p:image

プレミアムオーディションガシャ。被らないんだったら擬似スカチケとして今まで触ってこなかった子に触れる良い機会になるんだけど被り有りだと流石に...って感じ。各属性1回じゃないのもよくわからんなーって。

 

月末Co/Cuに怯えてる