観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2019/4ダイジェスト

総選挙中間、大波乱でワクワクする(加蓮P頑張って)

 

・エイプリルフールのの

今年は森久保主役かー、ん?本の世界?ちょっと待って?

からの司書文香登場でオアアってなってからの

f:id:lunaticdial:20190429165425j:plain

これなんだよなー運営はありふみ推しわかる供給助かる(定期)

マインスイーパーはのの文香+横3マス以上開けるスキル持ち(渚瑛梨華由里子)で40Fまで進めて別の事してたらタスク落ちて蒸発して終わり

ルームコーデくれってつぶやいたらマジで追加されて笑ったし衣装も追加されて供給まみれになった

 

・O-Ku-Ri-Mo-No-Sunday!

ファン785226人

スコア933527 / 15068位

ほーんなるほど新キャラそういう系なのね(言葉遊びといえばフェス限ありす特訓前にラップについて言及してるのがあってTrust meに繋がるんですよね)(脱線)

佐藤亜美菜さんが謎ピースをつぶやいてる(すきになりそう)

→ちょっと待って久川姉妹と誕生日一緒(すき)

まだ耐えてるけど曲も結構好きなので多分7thライブですこすこになります

 

・キャラバン音葉/芽衣

忙しくて1枚ずつ取って終わり

 

・白黒

 

・きゅん・きゅん・まっくす

23105pt / 63797位

スコア1243968 / どっかいった(銅トロ)

アクティブめちゃくちゃ多いな?

 

・フェスこっひ

 10連だけして負け

 

プリコネのアルバムお渡し会で初めて肉眼でM・A・Oさんを見たんですが最高でした(日記)りっかさまとみっくもめちゃくちゃ可愛かった(こなみ)

令和もサイゲのねことして頑張ります