観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2021.12雑記

毎月振り返ってるので年間のまとめは特に書く事なさそう

 

・ユナイト

隠居か〜?→アマージョおもろすぎワロタ

ウッウの修正が1日以上放置されてたら引退するつもりだったけど流石に早かったから耐え。

尖ってた部分が丸くなってゲームバランスがようやくいい感じにまとまってきたのでまだ遊べそうとか思ってたら破壊光線ですべて破壊されて草。ぼくは使う側に回ります(強キャラ厨)

 

・デレマス

アニバは2枚取りしました。後半エピソードが完全に最終回で作品タイトル回収するやつだった。あとこっそりBRIGHT:LIGHTS供給1。ステは1枚回収。(モの最終日にツーラー周りで運営脅迫お気持ち表明見かけてキッッッッッッツってなったのは秘密)

追加ツアーファイナルの演者オールシークレットはマジで誰も得しないからやめてほしい。現地絶対買わんけど先月抱えたお気持ちをここで消化されたら流石についていけんってなる。

 

・64

マリオストーリーきちゃああああああ

見よう見真似で火山3回噴火させたりした。見ただけだとダイバーダウンの空間把握とか頭おかしいとしか思えないけどやってみると意外とわかる様になって感動した。

あとマリオ64の120枚と時オカハート全回収やった。カスタムロボもはよやりてえ...(バンカズも)

グラブル

ガチャピンさん茶番になってて悲しいよ(チャレンジ自体は普通にすごいからもうルーレット部分カットしていいぞ)

サプチケでアズサ取るつもりだったけど買わず。そのうち引けるでしょ(ガバ)

そろそろベリアルやりたいけど足踏み。ヴァイト短剣4凸にすればソロチャレできそうだけどダマ3つは重い。

 

終わり。来年もブログ続くのか...?(多分なんやかんや書く)