観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ3月〜4月ダイジェスト

更新サボってた

記事、スシローから書き始めたけど前回書いてたやん!(コミュ後から消化したせいで勘違い)

 

f:id:lunaticdial:20180422132514p:image

ラブレターに引き続き卯月イベは平均ボーダーが高め。

 

f:id:lunaticdial:20180422132638p:imagef:id:lunaticdial:20180422132719p:image

あやめ殿のゲーム、不意打ち豪速球のせいで某ホームランダービーに近い何かを感じた HELLはクリアできませんでした

 

f:id:lunaticdial:20180422132953p:image

Vast WorldはMas+が1missから減らず負け。ゾロ目惜しかった

 

キャラバン適当にやってたから何も画像残ってねえ くるみ1翠3だった

 

f:id:lunaticdial:20180422133131p:imagef:id:lunaticdial:20180422133145p:image

中間発表は明日だから今日のうちに投票しておこうな!

 

終わり。今無償石44000+単発プラチケ7枚でそろそろ2/3天井が見えてきたけどバレンタイン復刻辺りから背景・タチバナがチラチラしてて今月末フェス限ワンチャン見えてる。おは60はどのみち回すけどありすだったら回しそう(意志薄弱)