観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022.12雑記

・CUE! コンプリートブック制作クラファン実施決定!CUE!のこれまでのイラストや歩みを掲載した約300P超のコンプリートブック制作クラウドファンディングを実施します発売への多数のご要望ありがとうございます!実施は1月を予定しています詳細は後日発表い…

2022.11雑記

・スプラ ポケモン発売したので引退 ちゃんとS+0にはなれた。エリアで2回昇格失敗してエリアで格上(仮)に勝つのキツイな?ってなったからヤグラでペナ増ロンブラ使ったら5-1からの3-1でサクッと昇格した。悪魔の力〜(溺れる) ちゃんとサーモンランのゴミ武器…

ポケモンV完走の感想

全人類やれ(結論) ネタバレするぞするぞするぞするぞするぞするぞするぞ(キャプション用字稼ぎ) サワロ先生のあまスパイス以外のイベント終わらせたので大体完走。からとにがしか出ねえ...ってなってる。感想って書いたけどあの場面良いよね...を全部書いて…

CUE!4th Party Forever Friendsに行った話

ありがとうございました。再開を断念した時はちゃんと畳まなかったら許せねえ〜〜〜(何様)って思ってたけど振り返りとまだまだこれからだで一区切りつけてくれたので良かったです。供給が元々細まってたのとアフタートークでボロボロに泣いたからか思ったよ…

2022.10雑記

マンメンミじゃないが(擦れた感情) ・スプラ3 S+昇格チャレンジ1敗中(ポケモンまでに上がってから終わりたい) ・プリコネ コッコロ手帳とアドベンチャーで急にアプデモリモリやん ・CUE! 4thライブ、ちゃんとやれるんか...?(予算ゴリゴリに削った対応が見え…

2022.9雑記

マンメンミ!(気さくな挨拶) ・マスターデュエル 浅瀬で楽しんだので引退 ・グラブル モチベなくなったので引退 ・ユナイト イカ買って引退(これは気が向いたらまた浅パチャしそう) ・スプラトゥーン3 乗るしかねえこのビッグウェーブにって事で結局購入。面…

2022.8雑記

・モバマス ついに余命宣告。まあ金動いてなさそうだったし選挙もなくなったしそらそうという感じ。飴とパンとゼリーは周年の辺りで消化する何かを用意するのだろうか。 ・総選挙 デレステはもうログインすらしてないので外野。全グループ上位予想作って遊ん…

2022.7雑記

完全に忘れてた(正直者) ・サンブレイク まあ普通に神ゲーだった(言うてアプデだし0時スタートで飽きたり眠くなったら切り上げて仕事に備えようとか言ったけどふと外を見たら朝を迎えてた) チャアク威力壊れたらしいし使うかぁ→結局隙ガバガバやんけ片手剣使…

2022.6雑記

・デレステ ありふみおじさん、公式に嫌われてもうてます(多分濁るので見なかった事にする)(決してモンハンにかまけるわけでは)(ある) 狩猟解禁(起動チェック連打しながら記事を書いている)

アニメCUE! 完走の感想

終わってしまった... アニメ化発表から放送までにサービス休止とかいう波瀾万丈からスタートしたのもあってめちゃくちゃ不安だったけどまあ既存ユーザー目線では普通にいい感じだったかなーというのが概ねの感想。BGMにアプリアレンジ使われてたり志穂千紗美…

2022.5雑記

大きなトピックがない ・マスターデュエル これがデスフェニちゃんですか これを書いてる時点ではダイヤ5。今日ダイヤ1耐久するかは未定。 ・デレステ 8億年ぶりにログインして無料ガチャだけ回した(出なかった) ・プリコネ スペダンで久々にニャルがイカれ…

2022.4雑記

遅刻により5月頭が含まれます(CUE!について書きたいだけ) ・プリコネ オートUBマジで神すぎわろたになった ・ユナイト どうして時間のマージンを取らないんですか?(大型アプデをGW直前にやるの、これまでのバグ発生具合を考えたら実行しようとはならないと…

2022.3雑記

プリグラ!(気さくな挨拶) ・剣盾 サンダー ・ユナイト ぶっ壊れ実装即ナーフ(いつもの) ・プリコネ アニメが終わってしまった... 円盤1巻の星3チケットでステミサキツモっておっちょっとお得〜とか思ってたらクラバトでぶん回りすぎてて笑った。円盤買って…

2022.2雑記

反省を生かしていくスタイル ・剣盾 INCあるし久々に真面目にやるかぁ〜って感じで再開。本戦は7連勝から同じ敗因で3連敗したのでリタイア。来月はそこをケアして組み直す。フリーザーのAは12だった ・ユナイト レート1800までギスギスユナイト!?!?? 相…

2022.1雑記

びっくりするほど忘れてたのはこの男〜! ・アニメCUE! こいついっつもCUE!の話してんな(流行れ) 2クールって聞いた時正直作画大丈夫か?って思ったけどとりあえずめちゃくちゃやばい部分は見当たらず安心。ただ丁寧進行だから既プレイ勢はああアレねってな…

CUE!の楽曲をオススメしたい

最近話題になってるCUE!、アニメ見始めていろんな曲聴きたいけどどう買うのが一番効率ええねーんってなってる人向けの記事です ・各種配信サイト iTunes、Spotify、Amazon Musicどれでも「airblue」で検索すれば大体ある(「CUE」だとめっちゃ他のもひっかか…