観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.8雑記

モバマス

ついに余命宣告。まあ金動いてなさそうだったし選挙もなくなったしそらそうという感じ。飴とパンとゼリーは周年の辺りで消化する何かを用意するのだろうか。

 

・総選挙

デレステはもうログインすらしてないので外野。全グループ上位予想作って遊んでるけどインターネットの海に放流するにはあまりにも危険なので個人用。(Aグループは聖以外ほぼ当たってたのでまあそういう作り方をしている)

 

・サンブレイク

悲報:ガンランスくん、トルチ以外存在価値が危うい状態になる

傀異錬成はほどほどに当たり引いてワイワイしてる。リセマラはゴール目指す時にやるかぁとか言ってたら修正された。傀異討究周回するのはいいんだけどサイズ固定のせいで周回の旨味が何もないのどうにかならんか?

 

・ユナイト

バンギラス襲来で壊れちゃった

上手いフルパだとそんなにとかいう意見もあるけどそもそも近接キャラ全員人権が危うくなるレベルなんだよなぁ...

新マップとか新キャラとか続々追加されるけど調整できるんですかね(特にミュウ)

 

・マスターデュエル

無風

 

グラブル

行き過ぎた平等主義で激冷えサマーキャンペーン!ぶっちゃけ金剛2個はわざとだと思う

 

・プリコネ

アメス天井だったけどプライズが壊れてるのでヨシ!(本当は道中で1枚引いてメモピ400欲しかった)

1年以上課金してなかったけどここ数ヶ月のクラバトでシノパイ無くて不便を感じてたのでサプった

 

終わり。ポケモン買う時のカタログチケットでスプラ3買ってみてもええなーって思いつつ悩み中(過去作触れてない)