観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2024.4雑記

書こうという気持ちはあった(眠気に負け)

・ユナイト

まあまあちゃんとやってる

リーフィア使ってたけどこのキャラ後半合わせられる味方いないときついな?となり回り回ってカイリューに帰ってきた。全部やればええねんの精神

 

・バイオRE4

ふと久々に触りたくなってやり残してたRPDレオンコスを回収。満足。

 

・リトルノア

ウィッシュリストにずっと入ってて70%オフセールしてたのでGW中にやるゲームとして買ったけど思ったよりだいぶ軽いゲームでトロコンも周回作業になりそうだったのでやらず。たまに触りたくなったらやるかも。

 

終わり。ペパマリはマリオRPGみたいなやり込み増設はなさそうなので一旦スルーしそう。