観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.5雑記

大きなトピックがない

・マスターデュエル

これがデスフェニちゃんですか

これを書いてる時点ではダイヤ5。今日ダイヤ1耐久するかは未定。

 

デレステ

8億年ぶりにログインして無料ガチャだけ回した(出なかった)

 

・プリコネ

スペダンで久々にニャルがイカれてんな...ってなった(ニャル禁止縛りで攻略しても面白そうだったけど仕様上失敗とかお遊びが許されなかったのだけちょっと残念)

 

・ユナイト

エーフィの寿命3分で課金で先走った配信者全員真顔になってて草生えたし追い討ちで異世界バグ起きてもうめちゃくちゃや(ルカリオが真っ当にナーフされたりサーナイトだけどんどん修正されてガブマンムーゼラオラが泣いてたりで今も違うベクトルでめちゃくちゃ)

 

終わり。あとノリでヴァロラント2時間くらい触ったけどマウスでゲームやるのに慣れてなさすぎて頭にサッと照準合わせるのが無理だったので引退しました。