観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.4雑記

遅刻により5月頭が含まれます(CUE!について書きたいだけ)

 

・プリコネ

オートUBマジで神すぎわろたになった

 

・ユナイト

どうして時間のマージンを取らないんですか?(大型アプデをGW直前にやるの、これまでのバグ発生具合を考えたら実行しようとはならないと思うんですけど)(しかもこれまでにないバグでわろてまう)

 

・CUE!

押しの強い美晴、すき

カレイドスコープとかいう曲、万華鏡の名の通り毎回違う景色で感情を破壊してくる(3rdライブでまた優勝してしまった)

4thライブのタイトルの方向性で無限にオタクがざわついてる。4thまでのRLとかでRoad to

Foreverやって4thのタイトルにつなげるんかな...

終わり。CUE!、終わらないでくれ(終わるなら開発中止じゃなくてなんらかの形でちゃんと畳んでくれ)(あと原作のシソ絵めちゃくちゃ好きだからこれまでの全部載せた画集を電子でもいいから出してくれ)