観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2021.9雑記

また書き忘れました(反省の色無し)

・ユナイト

ディフェンス型スピードアタッカー(亀)で身内のエキスパを2人キャリーしてシーズン1は終了!とかやってたらバトルパスは第二シーズンだけどランクマはシーズン1後半戦やで^^って言われたり同時にバグモンユナイト始まってしまい一時モチベがかなり崩壊。バグはとりあえずゲーム出来るくらいには直ってキャラ調整とマンムー追加とかもあったから今は割とやる気はある。マンムーのユナイト技の事CT133秒のスピーダーって呼ぶのやめなよ(弱すぎて笑った)

 

・プリコネ

オユキが天井一歩手前、ハロカオリは虹1枚で天井と夏からのガチャ運が終わり過ぎてて3天井分あった石が0.7天井まで落ちてきた。地獄。

 

グラブル

アズサくっっっっっっそ欲しいけど天井分無いし恒常なので耐え忍んでる。次のサプチケは3年ぶりに買ってしまうかもわからん

 

終わり。デレ千葉の当落発表が近い。