観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ 2020/3ダイジェスト

・限定ガシャ そろそろTachibanaの気配がするんだよな→千夜wwwwww→凪かぁーちょっと欲しいな...→ア!!(気配は素振りではなかった) 単発チケ消化してたらスッとありす引けたので凪引けるか天井で撤退モードに移行、130ちょいで凪引けて大勝利。念願のユニゾ…

ポケモン剣盾日記 3月編

ホームのミラクルボックスが10連ガチャにしかみえない ホーム解禁されて色々手に入ったりミュウツー用のルナアーラを先入観だけでCD振りにしたりする波乱の幕開け。爆速ダイアイスふぶき考えた奴はソシャゲで高難度コンテンツ作ってそう(許さねえ) ・ダブル…

ポケモン剣盾日記 INC編

10敗したらやめようーって感じで17-10したのでドロップ。6-1まで好感触だったけどそこからバンドリに4連敗したり(選出変えればワンチャンいけるのに後々気づく)もがきながら1600踏み込んで負けてを繰り返してた。 2週間以上ダブル触ってなかったし次期に備…

ポケモン剣盾日記 2月編

・ダブルバトル ホーム実装されたら色々変わるだろうからって事で特に育成せず。 未だにわからん殺しされたりして12-7でマスボ。 ・シングルバトル ①タチフサグマ 先月厳選した色違いタチフサグマ使いたくてボールガイからかえんだま強奪してバタフリーと入…