観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

ポケモン剣盾日記 2月編

ダブルバトル

ホーム実装されたら色々変わるだろうからって事で特に育成せず。

未だにわからん殺しされたりして12-7でマスボ。

 

・シングルバトル

①タチフサグマ

先月厳選した色違いタチフサグマ使いたくてボールガイからかえんだま強奪してバタフリーと入れ替え。こんじょう一致からげんきですべてを粉砕するぞ!(タチフサグマバイウールーカビゴンでノーマル持ち3匹になって草)

色が好きで作っただけだったけど実際使ったら受け出てきたアーマーガアをはたきおとす→かみなりパンチで破壊したりダイマバンギをインファでワンパンしたりで上取れる相手にははちゃめちゃに強かった。かえんだまも記念日レイドヒトカゲで回収できるしみんなも使おう!(ブロッキングは解雇された)

 

育成は来月に向けてキョダイブリムロンゲ、それらを粉砕する用のジュラルドン、巷で流行りのまねっこトリルレパルダス、トリルパ用に鈍足いろいろ、理想個体で送られてきたインテレオン、使う予定ないけど作っとくかーって言ったら色違いが出たギルガルド、解禁されるガオガエンとかあっちこっちに手を出しておいた。ガオガエンがクソ強ポケらしいので未体験マンとしてはどうなるか楽しみ。まだ使うかわからんので記録はつけず(画像いちいち上げなおすのが面倒なわけではない)(面倒)

 

 

INC消化しないと・・・(終わったらそれはそれで書きます)