観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

ポケモン剣盾日記 8月編

なんか鎧のポケ全然育ててない気がする

 

・シングルバトル

f:id:lunaticdial:20200830153548j:plain

f:id:lunaticdial:20200830153609j:plain

f:id:lunaticdial:20200830153617j:plain

ガオマニュは通常色の方が好きだしレントラーだけやればええか・・・って思ったら28匹目で出てしまったので3匹色違い厳選。ガオガエンが473匹目で猛火引いて979匹目で威嚇、マニューラが422匹目で手癖引いた後余ったタマゴから鋭い目が即出。鋭い目はレポート直後だったのでタマゴに戻しておいた。

 

f:id:lunaticdial:20200830154200j:plain

このニカッとした顔すき(こいつめっちゃモンボ似合うな・・・って思った)

f:id:lunaticdial:20200830154410j:plain
先月終わりのなんかいけそうな雰囲気からちゃんと猫6匹構築。受けしばき用にガオガエンにちょうはつ入れたけどドヒドトドンが受けきれなかったりそもそもニャオニクス出したら相手が甘えて動いてくるからまなざしで縛ってTODしたら確実だったりであんまり使わなかった。レントラーガオガエンマニューラをベースに相手が受けいたら刺さってない奴抜いてニャオニクスレパルダスペルシアンはマスコット。先月で完全に理解した事もあって7-3でサクッとマスボ。ようやく猫パのゴールにたどり着いたよ・・・。

 

と思ってたら来月からガオガエン没収されて草。猫パだけ許してくれ・・・

 

ダブルバトル

先月ずっと猫パ考えてたからすっかり何も思い出せなくなっててがちゃがちゃやってた。ポリ2がつよかった(こなみ)

 

おわり。来月からDLCまでめちゃくちゃ環境変わるけどFFCCで忙しくなってしまってな・・・(月末にせこせこと育てることになりそう)