観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.12雑記

ポケモンSV

やる事が...やる事が多い...!

8世代までの御三家が突然オシャボ全解禁されたり準伝の格差がやばかったり色々あるけど何よりも道具プリンターからこの世のすべてが排出されるようになったのが一番やばくて草。カキツバタ、タロ、シナべが藍の円盤トップ3です。

SVで全然やってなかったシングルバトルも触り始めて竜王戦の構築ぼんやり決まったけどレギュFもブルーベリープロローグも楽しそうでまたメモ帳が溜まり始めてる。突然テラパゴス使用可能フォーマットを出すんじゃあないよ

なお構築を考えながらキャラ妄想も止まらん模様。カキツバタとタロがわるい(いい)

 

MTGアリーナ

なんやかんやで復帰してヒストリックとリミテで両プラチナくらいまでちょいちょい回してやめてって感じでやってたけどタイムレスが面白そうすぎてちゃんとやり始めた。ワイルドはたりてないです。

 

世界樹の迷宮3

ナンバリングで1、2、4、5はやったけど3はやった事なかったのでsteamで購入。2層ある程度進めた所までやったけどポケモンが来てしまって止まってる。

 

終わり。剣盾LASVのサントラは当然買いました。来年もポケモン(まずはDLC番外編で椅子から転げ落ちる準備)