観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.10雑記

気づけば1週間の遅刻(遅刻通り過ぎて遅刻じゃない説)

 

ポケモンSV

キタカミプロローグ初日めちゃくちゃ調子良かったけど2日目運負けし散らかして解散。レギュEはふんわり触ってる。

 

・ユナイト

気の迷いで復帰してY触ったら放置、トロール、迷惑行為の嵐で大量の化け物に出会ったはずなのに一瞬でマスターまでいって草。その後ナーフされたけどまだまだ普通に強いのも草。

化け物で一番やばかったのは勝ってるのに4人降参で負けた時。理解不能を通り越して怖かった。1億点取られても勝てる可能性がある最高のゲーム!ポケモンユナイト!

 

・シャドバエボルヴ

GP千葉限定構築で4-2して虚無を取得。

次環境もデレで普通に戦えるレベルではあるらしいけどやる理由は無くなるので引退。浅瀬でパチャるぶんにはちょうどいいゲームだった。

f:id:lunaticdial:20231031093840j:image

なんやかんやで揃えたやつ。URは買わず。

 

・デレマス

推しユニット迫害でわろてもうてます(一般抽選くらいは応募するかもくらいしかモチベはないです)

 

終わり。今年あと2ヶ月ってマジ?(今年あと〜ヶ月ってマジ定型文)