観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.9雑記

なんと半年ぶりに月末にちゃんと書く

 

ポケモンSV

ぽにおー!

レギュレーションがD+になったりしたけどオーガポンが可愛すぎるので全部OKです

https://fusetter.com/tw/Hisl8xo0

大体の感想はこっち。

内定ポケモンもいっぱいいて嬉しかったけど何よりテンション上がったのは唐突なポケモンスナップからのヒスイBGMからの赫月。はよ使いてぇ〜(とりあえずS0厳選したけどS31も欲しい)

・AC6

3周目適当にやったら普通のルート入って4周する事になった(雑魚) カンニングしてなぞれるまでやるだけなのもなんかなと思ったのでランク上げはやらず。

フィギュアとかプラモに一切手を出してない自分がスティールヘイズ系の立体物が出たら買うか悩むくらいには良かった。オルトゥスのガッシリ感もええねんな...

 

・バイオRE4

生きとったんかワレぇ!

とりあえず2周した後プロやったらガラドールが2体に増えててS+やらんでもええか...って思ったけどその時点でシカゴ無限に出来るチャートが組めたからちゃんと全難易度やった。エルヒガンテのライフルエイムとアルマデューラのボウガンを壁裏でゴリ押しする事で無効化する戦法思いつくまでがきつかった。

マーセナリーズのウェスカーがクラウザー以上にめちゃくちゃしてたりBGMがちゃんと4のやつだったりでめっちゃいい。全キャラ全ステS+でフィギュア解放らしいけどこれはやらんでもええか...の気持ちが強め。

 

終わり。だいぶ続いた良質ゲームラッシュが終わって来月からはポケモンレギュEをゆるゆると触る以外の予定がない。