観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.3雑記

投稿したつもりでしてなかった(言い訳)(4月入ってからの追記するか悩んだけど面倒になったから3月末に書いたままでええか)

ポケモンSV

虚無期間(来月からはPJCSやらなんやら)

ミナモはA0、イサハも何故かA0で確保。

 

・モンハン

バイオRE4までの繋ぎで復帰。業鎧狂化奮闘チャアクと冰気桜花威合太刀が楽しくて片手剣を捨てた(かなしいね)

 

モバマス 

最後に突然推しカプ投げ込まれてありがとう...(成仏)ってなった(2018〜2019年辺りにメインチームから外されたけどしぶとく生存報告サインをこっちに送ってくれてる内部のありふみおじさんというイマジナリー開発スタッフ概念をずっと持ってるんだけどもしかして実在してるのでは...?)(異常)

 

・バイオRE4

https://fusetter.com/tw/z9tf6Hhm#all

原作のままの部分とアレンジ加えたり名残を残した部分と新しい部分の融合がめちゃくちゃ良くてクリアまでずっと面白かったですね

 

・プリグラ

うおおおおおおおおおおお

 

・U149アニメ

うおおおおおおおおおおお

 

終わり。4月からポケモンはCレギュだしPJCS予選もあるし1日から10日までプリグラが襲ってくるし7日にはRE4マーセナリーズまで来てもうめちゃくちゃや