観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.2雑記

うおおおお(滑り込み)

ポケモンSV

セカポケの後ちょっとだけパーティいじったりした。DLCとかWCSの情報もちょっとずつ出てきてるし急にパラドックス追加されたしでまだまだ遊ぶぞ(テラピースから目を逸らす)

 

・プリコネ

5周年おめでとうございます。クラバト戦力以外ほとんど放置してたキャラを全部育成手つけたら戦力150万くらい増えてやっと1000万乗った。

 

TFT

10日前くらいにレベル上げだけ座学してふんわりと触ってシルバー1に乗った辺りでオーグメント運ゲー感にちょっと飽きつつある。LOLのキャラ多すぎてなんもわからんマンだったけど強いユニットの名前はチョットダケワカルマンになった(LOLは触ってない)

 

終わり。3月は下旬にバイオ4が出るぞ(4月はポケモン新レギュ、5月はティアキン、6月はティアキン落ち着いたら世界樹、7月8月は勝てればポケモン漬け、9月か10月はポケモンDLC予定までゲームのスケジュールが埋まってるオタク)