観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2021.6雑記

書くの完全に忘れてました(懺悔)

ポケモンUNITE

LoL触ったことないから経験差もあるしどうせそんなやらんやろ~

→おもろいやん・・・

というわけで正式リリースされたらちょっとガチってみたい。早くリリースしてくれ。

 

・颯ぷちこ

ラスト30分で1800位だったから真顔で連打してた(1500位以内に着地した)

 

・プリコネ

UNITEリリースされたらトレモ擦る時間減りそうなので今のクランから脱退。

500位以内は取りたいかなぁと思いつつ。

 

ゲーミングデスクトップ買いました。OMEN。めっちゃひかるよ!(開封してひとしきり光らせてからLED消灯した。はずがメモリだけ気づいたら光ってるし設定開いたら「アプデしたら制御できんくなったから次のアプデ待っててくれよな」って書いてあってウケてる)