観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2021.5雑記

まだ失踪しない(惰性)

・総選挙

おめでとうございます(今回は素直に投票してました)

実際結果見るまで本当に1位なんかな...みたいな気持ちだったけど蓋を開けたらという感じ。なお初報をモバマスで見たため感動が全くなかった模様

f:id:lunaticdial:20210531211128p:image f:id:lunaticdial:20210531213749p:image

5位の時点で違和感あったからいいもののセリフまで第9回だったら心臓やばかった人めちゃくちゃいたと思う(あと実際の順位だと楓さん6位だったからモバPは本当に怒っていいと思う)

 

・凪PMF

そんなモバマスくんですが凪フェスで初めて終活らしい終活をしました

f:id:lunaticdial:20210531212023j:image
f:id:lunaticdial:20210531212019j:image

これがこうなって

f:id:lunaticdial:20210531212152j:image

こう

17位なら立花日菜(17)位、16位なら誕生日の16日、14位なら14平米だったのに中途半端になってしまった感はあるけどまあ満足。こんな順位を取る事はまあもうないでしょう。

 

・モンハン

ラスボスは強敵でしたね...(本当に強敵だった)

チャアクはコンプした(片手ライト使い始めてからチャアクのアレさが気になって使ってない)

あと古龍とヌシしばき回して掛け軸揃えたら大体1000体討伐になるので勲章の残りが金冠だけになる。金冠はやりません(鋼の意志)

ボイスとかのサブコンテンツ以外だとアプデはもうイベクエしか無さそう。結局野良の炭治郎にも煉獄さんにも会わなかった...(イオリくんボイス追加で草生えた)

 

終わり。先月記事の終わりに書いたリミナルメアはシェロチケで取りました(初シェロチケ)(すごくつよい)