観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2021.4雑記

ポケモン

特に変化ないままモンハンの時間割いてまでは流石にやらんでええか...ということでお休み。モンハン飽きたらスナップ買うかも。

 

デレステ

ハーモニーは開幕やる気破壊プロローグだったので映り込み回収もせず5000ptだけ稼いで読むだけ読んだ。

イケナイはちょっと頑張ろうと思ったけど30000位くらいに不時着。一度完全になくなったモチベは戻すのきついなという実感。

 

・CUE!

f:id:lunaticdial:20210430155257p:image

サービス初日に始めてReach For The World!と12月ガチャで燃え尽きその後曲だけ買いながらちょっとだけログインしたりしなかったりして1周年の無料10連でモチベ復活したCUE!がサービス停止しました。キャラデザも好みだったし題材もフィクション味が強いと思ったら突然妙にリアルな雰囲気出したりで面白かったけどゲームとしては時代に逆行するポチポチテイストだったからやや虚無よりだった(一応後からミニサクセスみたいなモードもあったけど全員S取ったらそこからやる必要があんまり見出せなかった)。利恵の中の人ありきで始めたけど凛音と美晴と莉子も好きになってたわね...(サービス停止とサービス終了で表記ブレてて不安だけど復活したら今度は本腰入れられそうなの待ってます)

f:id:lunaticdial:20210430155539p:image

これすき

 

おわり。春は別れと出会いの季節って感じですね(ポエム) リミナルメアはまだです