観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 7月〜8月ダイジェスト

来月でブログ建てて1年ですってよ

 

・アプデ

http://lunaticdial.hatenablog.com/entry/2018/07/19/220710

いろいろ。

 

・きらり美波周子有香復刻

きらり有香ピックアップガシャ作ってくれって思いながら有償石切らしてたのでスルー。

 

・橘ありす誕生日

f:id:lunaticdial:20180812210202j:image

 

・SUN♡FLOWER

51011pt 5194位

スコア1158180 28645位

上位にレシピ置かれたのでやる気ある時はイベント頑張る

ついでに初のCo以外のスタラン15貰った

 

愛海2周目/夕美3周目

特番で予告されてたやつ。10連で夕美、30連で愛海を引く豪運(イキリ)

CuPaのローテはいつもそんなに回さないからガシャに勝ったのは初めて。

 

・ライブパーティー更新

イリュージョニスタ!報酬がきたので現在爆走中。8000+16000で文香2枚、7200で石、2850でスタ10十本と重いのなんの。

 

・凸凹スピードスター

スコア986558 6013位

36116pt / 1156665人

愛海引いたからプリスキブまでは揃ってコンボナオバロスコアアップのちょい弱編成は組めるようになったのとMas+がついに31で上位人口が少なかったのか余裕のある銀。こっちも115万人報酬にレシピが追加されたので頑張った。ついでに全マップ走破と35000ptで佐藤がスタラン15に。

f:id:lunaticdial:20180812212006p:image

身長1cmと腕の長さが足りず。ははーんなるほどそういう距離感ね???(わかり顔)

 

・キャラバンつかさ/洋子

ライパ爆走中なので交換分のメダルは確保しないといけない。あとこっちはレシピじゃなくて時計が交換に追加されてたので余裕があったら取ろうかなぐらいの気持ち。

 

おわり。7月は文香ガシャ、モバCG菜々ガチャ、SS3A現地チケ、6th現地チケ、愛海ガシャとデレマス方面は全勝してめちゃくちゃに運気が高い月だった。あとプリコネも星3排出通算5%くらいでめちゃくちゃに勝ってる。(グラブルが全ての不運を背負ってる)