観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 6月〜7月ダイジェスト

このシリーズいる?

毎回画像載せてたけどぶっちゃけ記事重くなるから文章でいい気がしてきた

 

・サマカニ衣装

ガシャに勝ったのでまだ買ってないです

 

エチュードは1曲だけ

29544pt 28822位

スコア1341649 2917位

久々金トロフィー

 

・シンデレラフェス

藍子か夕美だと思ってたら恒常とVi特化被りのよしのん。

ちょちょっと回して恒常ほたると拓海で終わり。

 

・限定更新

lunaticdial.hatenablog.com

 

f:id:lunaticdial:20180717192003j:plain

記事に書き忘れてたけど天井リストに恒常ありすがいたので実質ありふみでした

 

・銀のイルカと熱い風

30098pt 36061位

スコア1395388 2508位

金のイルカトロフィー

 

・スシロー

美玲と文香でCuとCoのSR餌ごっそり使ったけどシーズントレチケは余り散らかしてるので特に掘らず。

 

終わり。限定2周目が来たりデレぽでさすふみしてたりモバでかなふみしてたりデレラジでふみあかしてたりWith Loveで文香ソロ2曲目が来たりその他諸々で余りにも供給が多すぎてやばいですね☆って感じだった(プリコネ始めましたの意)