観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

願いを連ねて 七夕浴衣ガシャ開催中!

f:id:lunaticdial:20180707224711p:image

マワセ...マワセ...

 

f:id:lunaticdial:20180707224807p:image

というわけで7月3日15時のガシャ更新。鷺沢文香/早坂美玲。

f:id:lunaticdial:20180707225209p:image
f:id:lunaticdial:20180707225202p:image

デレぽとかいう書き込むと担当Pがいろんな意味でしぬデスノートの書き込みから水着なら肇、浴衣なら文香が濃厚になって一昨年が浴衣、去年が水着だったから浴衣?とか思ってたら当日にぶっこまれてほぼ確やん...ってなってからのガシャ告知ムービーで「浴衣」の文字見た瞬間全てを悟りました

 

f:id:lunaticdial:20180707230129p:imagef:id:lunaticdial:20180707230136p:image

[星祭りの夜]は限定森久保以来のCoViプリ。森久保引けてなかったので性能面でもかなり欲しいやつだったのでかなり嬉しい。

[モンスター・パーティー!]はCuDaスパークル。そもそもスパークル自体1枚も持ってないのでそろそろ欲しい。

というわけで「両方引く」「万が一天井までどっちも出なかったら美玲は諦める」の方針でレッツガシャタイム。石は前回の奏実弾天井の戒め以降限定はおは60、フェスはおは60と10連だけの制約の元に無償53500貯めてたので天井でもかかってこいや!という気持ち。とりあえず語呂合わせの23回転のためにおは+単発2回をスカして10連へ。

f:id:lunaticdial:20180707225542p:image

43連までSSR無しでまあまあまあって言ってたら5回目の10連で封筒から虹3枚出てきてビビりつつ前回の奏の時にも恒常3枚抜きしてたのでトラウマ再発しかけたところに美玲引けた。これで両方回収が確定。

 

f:id:lunaticdial:20180707231255p:image

f:id:lunaticdial:20180707225548p:image

というところで63連目。長時間ロード白封筒引いたので録画開始してから引いたら綺麗に文香出て叫んだ。

f:id:lunaticdial:20180707232242p:image

f:id:lunaticdial:20180707232033p:image

速攻で特訓してスキル上げてViバーストも捗り。引く前は136万弱だったので上乗せ3万。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lunaticdial:20180707231941p:image

f:id:lunaticdial:20180707232317p:image

エッッッッッッッッッッッッッッ