観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ10月〜11月ダイジェスト+おまけ

・アンデッド・ダンスロック

28940pt 48190位

スコア1373053 3306位

f:id:lunaticdial:20181110002835p:image

初フルコンが真ん中に666が並んでるスコアだった

 

・温泉復刻藍子加蓮/奏ユッコ

うっっっっっっ(全実弾天井の傷跡)

 

・フェス限佐藤

CoDaスキブ来ないの意外だった

 

・温泉フレ飛鳥

Coスパークル欲しいけどありすがチラついてチキってるからおは60で飛鳥出てくれ

 

・Starry-Go-Round

31059pt 34255位

スコア1412499 6614位

Da弱者とは私の事だ

 

・Last Kiss

久しぶりの曲追加。コミュのライター完全に職権濫用でしょ(よくやった 褒めてつかわす)

 

・スシロー美由紀/ライラ

チケットで走ってもデイリー貰えるの助かる。

 

☆おまけ

f:id:lunaticdial:20181110003948j:image

供給が止まらねえんだ.........

誕生日に記事書いて「リフレッシュルーム更新あったけどドリフでユニット出たらしぬな〜w」とか思ってたら来ました。嘘やろ。本当だったわ。

BRIGHT:LIGHTS、セリフから汲むと「輝く光」って感じのニュアンスかな?眩しい。ありふみは輝く光。

 

おわり。年末年始なら時間取れるからBRIGHT:RIGHTSイベントやって(爆速要求)(月下氷姫とどっちが先か)

 

という文章を6thメラド前にスシローのところだけ空白にして書き終えてたんだけど山紫水明イベ発表あったから月下氷姫はしばらくなさそう。ということは...(エルドリッチも1年かかったしそもそもしばらくCoイベ空くからまだ先)(多分)