観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ11月〜12月ダイジェスト

スマブってたら書くの忘れてた

 

・Sunshine See May

31007pt / 39808位

スコア? / 23996位

フルコンの画像どっかいった

ナゴドから3日間供給が止まらなくて山紫水明のオタクが永遠に日光浴してたのめっちゃ面白かった

 

HOT LIMIT

しまむらそれでいいのか(オールオッケー)

 

・君への詩

スコア1099092 / 1567位

50538pt / 2002464人

途中まで茄子が予告2だと思い込んでて茄子15取るか〜とか言いながら10000pt到達した時に真顔になったけど3曲/45消費/ライフ60%スコア1100000のマップで放置し続けて走りきった

 

・キャラバンナターリア/詩織

ライパずっと回して最終日に詩織はドロップしてこれ書く前にナターリアと石と時計拾って終わり

 

おわり。果たしてTrust meはアタポンかグルーヴか(予感を感じてる)