観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.11雑記

スーパーマリオRPG

BGMをリメイクとオリジナルでいつでも切り替えられるしクリアするとSwitchとSFC両方聴けるサウンドプレイヤーが解放されるぞ(販促)

リメイクとして120点すぎる。プレイしててちゃんとリメイクではあるけどいい意味でそのままだ...ってなるポイントしかない。ちょっとだけナーフされてるけどインチキ装備はちゃんとインチキだしクリア後のおたのしみはスクエニRPGをめちゃくちゃ感じる「それくらいやってこないと面白くないよなぁ!」ってラインを上手い事突いてきてやり応えガッツリだしこれしたらオタクくんキャッキャするやろポイントをしっかり抑えてて最高だった。

 

backpack battles

バイオ4のアタッシュケースで育ちRE4の自動整理にスン...となった者に刺さらない訳がなく。

レンジャーをプラチナにした所で正式リリース待てばええかモードに移行。レインボースライムは出来てないです。

 

世界樹の迷宮3

12はやったけど3だけ当時の中古の値段がアレでやった事なかったのでsteamセールで購入。マリオRPGとの難易度の差で風邪引きそう()初hageは川の石でした

 

ポケモンSV

DLCが近い

 

・ユナイト

ランクマッチの中でも勝ちたい人とそうじゃない人を部屋分けてくれ(気狂い)

 

終わり。今年終わってまう