観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2018振り返り

毎月ダイジェスト書いてるのに書くことあるのか?

 

とりあえず残りのダイジェスト

・Trust me

f:id:lunaticdial:20181231214230p:image

102723pt / 1051位

スコア1402092 / 5313位

(10)月(27)日は鷺沢文(23)香の誕生日です。

スコアは滑り出し好調だったけど後半めちゃくちゃ追い上げ来て落ちた

9人MV来たけどまだ指定できないから来年はその辺もどうにかするのかな

 

・復刻菜々美嘉/紗枝芳乃/茄子かな子

茄子かな子ワンチャン狙いで「我、君への詩とTrust meランカーぞ?」の気持ちを出したら10連で日菜子2周目、20連でかな子引いた(ランカーガシャテーブル)

 

・カウントダウンライブ

シンドリしんどい

とりあえずミッション全消化してほしい分だけ交換して残りは保存で終わりそう。後日別方法の配布あるらしいし別の使い道出てきたら後悔しそうだし(それはそれで走った方がよさそうだけどゴールの見えないマラソンはきつい)

ターレッスンチケットで[星祭りの夜]がスタラン10になってバクメン埋まった。サンキュー廃人。

 

あとはリクエストでカゼノネ文香送ったりした。権利関係でわちゃわちゃしてそうだけどFFCCもリマスター版出るし話題性にもいいよ!(ダイマ)

 

1年通してだとレシピ実装でサンフラで雑に1万位滑り込んだり一昨年と去年は上位文香あったけど今年は無かったから隠居かと思いきや最後にTrust me走ったりドレミファクトリー!と君への詩完走したりでスタラン15はめっちゃ増えた。ガシャは去年の奏みたいな爆死はなかった(蘭子天井はした)し戯れとかおはでポロっと引いたりが多かった印象。精神にいい。来年もよろしくサイゲ

 

おわり。来年もありふみ。BRIGHT:LIGHTSに曲が来たら3日くらい有給取りそう。あと年跨いでスカチケ出たら[星祭りの夜]に衣装似てる肇2周目取ります。月下氷姫も待ってます。