観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2019/3ダイジェスト

・Fascinate

27031pt / 40771位

スコアどっかいった / 16145位

ラストの左右フリックがなんでかできず未フルコン。

 

・BRIGHT:LIGHTSの過ごし方

自分の端末が幻覚を見せてるんじゃないかと思って5周くらいした(錯乱)

総選挙でファインプレーCAお姉さんに投票したいんですけどできませんかね???

 

・スシロー志保/沙織

Sushi パフェ 米でくら寿司みたいになってた

 

・デレぽありす千秋

2月から舞台仕事で姉妹役を演じる投稿があったんだけど千秋はよく雪美と姉妹みたいって言われててありふみ営業コミュでこっちも姉妹みたいって言われたから千秋ありすで姉妹がありなら文香雪美で姉妹っていうのも一興なんじゃないでしょうか(壁打ち)(きっちり千秋楽鑑賞しに行ってる文香、自発的なのかありすに観てほしいって言われたのかどっちだ)(ぼくは間をとって公演スケジュールは調べててちょうどそこに観てほしいっていう誘いが来た派です)

 

・未完成の歴史

25747pt / 52734位

スコア1441192 / 1148位

Mas+フルコンでアンデッド以来の金トロ

 

次回のパレードは新キャラ2人だけどデビューでいきなり全国ツアーやるんですかね(素朴な疑問)