観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2019/2ダイジェスト

先に下書きしてたけど月末がやばすぎてもうめちゃくちゃ

 

・義勇任侠花吹雪

ファン1154519

スコア1040252 / 6825位

サボってたら最終日に3時間くらい走る羽目になった

 

・キャラバン葵亜里沙

両方早めにドロップしたので石とスタ拾って終わり。亜里沙せんせー新規イラストだーとか言ってたら背景桃華ぶっ込まれてめっちゃ笑った

 

・バレンタイン

f:id:lunaticdial:20190226105406p:image

なるほどね?

 

・ひな祭りログボ

f:id:lunaticdial:20190226105724p:image

なるほどね?

 

・Needle Light

25023pt / 36694位

スコア1358725 / 6648位

もうCoもイキれない(つらい)

 

・フェス

f:id:lunaticdial:20190228220800p:image

去年のドレミイベから毎月「そろそろ」って素振りし続けた甲斐があったぜ(天井いくと思ってた)

セリフがね、やばいんですよ(みんな引いてくれ)(自分の名前を文香に書き換える遊びがマジヤバ)

 

 

 

例のアレで大炎上。ぼくはコンテンツ畳まないならなんでもいいです(正直ライブで野次飛んで中止とかがこわい)(マジで従者の方がなんでアレでゴーサイン出たのかわからん)