観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2020/5ダイジェスト

総選挙お疲れさまでした

 

・オタク is LOVE!

スコア1076870 / 順位見忘れた

まあ、うん 次のライブまで間が空くのはむしろ救いなのかもしれない

 

・キャラバンあかり千秋

あかりおめ

 

・総選挙

おおよそ予想通りだな!って思いながら見てたら4位神谷奈緒が完全に予想外(申し訳ない)でめちゃくちゃびっくりした

まあ来年いけるっしょ!みたいに思ってたけどTP箱推しの加蓮票が奈緒に入るって考えたら来年も怪しいのでは?みたいな気持ちになってきた(運営さんのメディアお出し次第かな)

 

・不埒なCANVAS

30144pt / 53311位

スコア1509098 / 12053位

もう銀トロも取れないんやなって・・・

 

月末5周目が始まったので性能みてガチャ引くのはやめます(性能で引くならなんでNGs回さなかったんですか?ってなるし)

モバの月末はなんか一瞬で引いて勝った(勝ち報告)(衣装が[ビギニング・スカイ]橘ありすとめちゃくちゃ相性いいんですよ)(そのままSSR衣装に輸入してくれ)(錯乱)