観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

ポケモン剣盾日記 6月編

DLCの事しか記憶にねえ...(シングルは雑に処理、ダブルは日本一決定戦用のパーティこねてただけ)

 

f:id:lunaticdial:20200701080512j:image

日本一決定戦で使ったやつ。威嚇牽制用に入れたミロカロスはマジで1回も出さなかったので威嚇されてもいいようなサイクル要員の方が良かった気がする。ゴリランダーは最遅、最遅キョダイ(事故)、S6、S27で4体作ったけど最終的に抜けた。ワイドフォースはバグ。ボタン押しつけは楽しい。

 

終わり。まさかのテラキオンビリジオンコバルオン解禁にびびった。テラキオンにボタン貼り付けながらテラキオン叩くパーティ組みそう。シングルは待望のレントラーがじゃれつく習得したので頑張りたい。