観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

ポケモン剣盾日記 9月編

日付変更との勝負してる

・シングル

猫没収によってパーティが崩壊したので別コンセプト探し。

レントラーは使いたくてシャンデラも久々に使いてえなぁってところから

「見た目青黒基調だけど水タイプじゃないやつ」として

ヘラクロス ルカリオ レントラー シャンデラ サザンドラ ニャオニクス

で組んでみたけどびっくりするぐらい勝たなくて解散。素直にパッチラゴン育てて走らせました(小学生ビートが板)

 

・ダブル

今さっきまで放置しててマニューラセキタンザンテラキオンのふくろなみのり欲張り構築使いてえなぁってなってやってみたらアシレーヌがただただきつくて解散。過去の自分の日記読み返して時間もないしサマヨカビ爆発トリル使ったらめっちゃ駆け抜けていってなんとかマスボ。かつて粉そんなに飛んでこないしむしのしらせで火力上げた方がええやろってやったシュバルゴモロバレルに負けて頭がおかしくなりかけたので雪原はよきてくれ(3週間後)

 

終わり。冠の雪原の情報もものすごい速度で駆け抜けていったけどその後に「そういえばこんなんも作りました。バンプとのコラボです。」っつってスッと出されたGOTCHA!がやばすぎてBWまでしかやってなかった自分ですらクソエモ・・・ってなった。朝観た時再生数150万だったのに今見たら340万いってて草。