観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2020/9ダイジェスト

・5周年

おめでとうございます。24時間はめちゃくちゃ面白かったしDJとARライブはやばかったけど24時間ぶっ通しでやるのは誰も得しない(経費とかは得なのかもしれない)からちゃんと番組の感想に書いときました。

 

・Go Just Go!

運営の推ししか勝たせませんという宣言だと解釈した瞬間気持ちが萎えてしまってSランクで終わり。一応両方1枚はとった。

 

・スシロー久美子/瑛梨華

隠居するけど営業だけで走れるし・・・って未練たらたらで両方1枚とった。

 

・オレンジタイム

0pt

隠居始めました。本当は20:59に1ポチで最下位狙おうとしたけど気づいたら終わってた()

 

終わり。担当のイベまでログイン勢になるのでブログもまとめて更新にするかも(フェス後の限定でガシャ来る気がしてるので多分それは記事書く)