観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2020/4ダイジェスト

・MIYOSHI QUEST

本格スマホesportsさん!?って思ったら違った。ヘレンきらり杏でゲーム壊していこうな。3億年ぶりに公式BRIGHT:LIGHTSの供給があったぞ!!!(ユニットシナジー)ゲーセン常設されたけどモバマスのゲーセンも途中でこいこいがつらくなって放置したのでこっちもそうなりそう。

 

・Great Journey

27127pt / 47768位

スコア1456448 / 10843位

プリコネ要素はどこ???って思ってたらあとから久川姉妹Connecting Happy!!で優勝してしまった。緑の悪魔の机が緑の悪魔の机になってたのは草(スキチケ作って)

 

・キャラバン千秋あかり

何も言う事はない

 

・Athanasia

27386pt / 44781位

スコア1513699 / 7404位

スジモン紗枝で草生える

 

モバ月末に震えてる(ありすにジュエルをすべて溶かしましたの札を首から下げる)