観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

ポケモン剣盾日記 4月編

INCエントリーした気がしたけどしてなかった(ガバガバ)

 

・シングルバトル

ガオガエン

今回はHA振りチョッキで優勝していく事にするわ...(器用すぎわろた)

浮き気味だったカビゴンガオガエンに差し替えて炎ロトムを相性補完で草に変更。ラプラスを片っ端から粉砕して9-3でマスボ。タチフサグマ ガオガエン バイウールー 氷ヒヒダルマ  ギャラドスロトムでだいぶ満足いく構築になった。(友人とのバトルでクレベース1匹に破産させられたけど)

 

ダブルバトル

先月迷走し散らかした後INCでラプラス使う形をもそもそと練ってたらタイミングを逃した()

②キョダイラプラス

壁が強いぜ(説明終わり) ミロカロスと並べてサーフィンする用にちょすい。

③ジュラルドン

2月に作ってたけど使ってなかった。トリルで破産する未来が見えたので絶対許さないマンとして珠のCSぶっぱ。サマヨールには悪の波動で20%お祈りよりアタッカー潰しの方が賢いぞ。

 

f:id:lunaticdial:20200430094455j:plain

ガオガエンウインディで盤面荒らしてからラプラスで壁貼って眼鏡ミロカロスか喉ニンフィアで押し切る構築。トリル破産はジュラルドンでアタッカー飛ばしてしのごうな。

そう上手くいかんやろーって思ったらめちゃくちゃハマって6-1でマスボ抜けして12-2まで調子よく勝ち散らかしたけどそこからクリアボディドラパルトに3連敗した。先月の日記見たらガオガぴょんぴょんだけじゃクリアボディドラパルトに勝てないって思いっきり書いてるやんけ(何の為の日記)

 

おわり。来月のシングルは猫統一パでやります(不安しかない)(助けてガオガエン)