観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2020/3ダイジェスト

・限定ガシャ

そろそろTachibanaの気配がするんだよな→千夜wwwwww→凪かぁーちょっと欲しいな...→ア!!(気配は素振りではなかった)

単発チケ消化してたらスッとありす引けたので凪引けるか天井で撤退モードに移行、130ちょいで凪引けて大勝利。念願のユニゾン+新特技も回収できてうまあじ

 

f:id:lunaticdial:20200331072509p:image
久々にMVでカシャカシャした。

 

f:id:lunaticdial:20200331072428p:image
赤緑青で実質ポケモンじゃん(言いたいだけ)


・Gaze and Gaze

スコア1087945 / 4630位

ニゾン引けてポテンシャルもある程度盛り済みだったので久々に金トロ。


・スシロー芽衣子むつみ

忘れずに消化した(えらい)


・輝け!ビートシューター

30118pt / 32129位

スコア1379070 / 9366位

曲名小学生か?(小学生だったわ)わるなぎパワーでユニゾン無くても銀トロ。強ない?

 


シャドバコラボは文香だけ買うつもりが気付いたら藍子も買ってました(意志薄弱)

エイプリルフール、Great Journeyも控えてるしきゅうこんちゃん栽培なんじゃねえかなって思ってる(鋭い読み)