観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ 2020/1ダイジェスト

あけおめ(2月)

 

・カウントダウン

30回やって終わり

プリコネの集計ネタっぽい感じあった(cyg)

 

・夢をのぞいたら

193944pt / 3918位

過去カーニバル遡り虹配布は流石に草(1個貰ったから静観)

りあむ特訓前が事案だったから両方15までやった

 

・スシロー智香/加奈

今回は忘れなかった

 

・プラチナチャンス

仕様変わってぱっと見の当たり運が悪く見えるのちょっと悲しくない?(6等2本)

あと末等も普通に出てびっくりした

 

・幸せの法則 〜ルール〜

26220pt / 57819位

スコア1237377 / 36348位

Mas雑プレイからのMas+1ミス太郎になってたら銅崖でわろた(耐え)

 

ミラーボールはゲーム内で聴いた時は普通だったけど名古屋が強すぎてめっちゃ印象に残ったからUnlockも大阪で多分そうなる(ガバガバ)

 

モバマスくんの縮小結構がっつりいってていよいよ戦いの刻はマジで来ないんじゃないかと思い始めたのは内緒