観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.5雑記

ウワッ!見つかっタァ!(気さくな挨拶)

 

ポケモンSV

ブリガロン捕まえ損ねて2回目はちゃんと捕ろうと思ったら中止でーすされて草。PJCSは結局予選一生運負けした。

色々起こってますね(本選出てたら多分アチアチになってたからある種耐えか?)(勝ちたかった気持ちの逃げ道)

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

もうめちゃくちゃだよ(システムもストーリーも面白すぎて何から書いていいかわからない)

ギネス記録までめちゃくちゃで笑った。3日で1000万本って何?

 

・U149アニメ

本当は去年飛ぶつもりだったけど延ばし延ばしで迷ってたタイミングだった竜神バンジー飛んできました。

アニメ本編に関しては正直6話が原作要素は一応残ってたけどLiPPSに尺も作画もリソース割かれててU149なのに露骨なデレステ宣伝で結構萎えちゃった部分がある。コンテンツ箱推し出来てた時代だったら良かったのに(お気持ち表明)

 

終わり。ティアキンをやれ(ブレワイやってない人はブレワイからやれ)(ぶっちゃけ今からブレワイやるならイベント回収ちゃんとした方がティアキンを楽しめるから攻略サイト片手にやってもいいと思う)