観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.8雑記

遅刻バレへんバレへん(常習化)

ポケモンLA/SV

LAはアルセウス捕獲までやった。

SVは初めて公開BO3やったけど別ゲーすぎて勝てず。レギュDも環境固まったらトルネウーラの同速こがらしじゃんけんで自分の運の下振れがダイレクトに出てストレスも感じるようになったしモチベは下がってたけどDLCの情報はちゃんとチェックする株ポケの猫になってる(ブリジュラスとかガオガエンとかはやてがえしとか気になる情報がことごとく後半要素)(碧の仮面はイヌサルキジが特性運ゲーっぽいしあんまり)

 

とか言ってたら突然の鎧技解禁でもうめちゃくちゃや(計算機ぽちぽち)

 

・ユナイト

Yの登場で世界が終わるのを見届ける為にちょっと復帰。X擦ったけどほんまに何も考える事なくて草。Yを無料で回収したタイミングでAC発売したので引退。

 

・スリープ

2週間くらいやって入眠時間を前倒ししづらい仕様に屈して引退。ねむりの約束の時間帯に入眠してたらスタンプ貰えるようにしてくれんか?

 

・AC6

5を一通りかじった程度だけど流れに乗って購入。ラスティは私の戦友だが...?

重逆関節が耐久あって回避もしてる感があって好き。なお一周目の後ろ2つのボスはタンクでゴリ押した模様

 

・シャドバエボルヴ

プロモパックで人質取られたのでデッキ構築。1万ちょいで通常版で揃えたけど思ったより構築し甲斐がありそうで追加の買い物をちょくちょくしてる。文香とありすのプレミアムは1枚ずつ買った(BRIGHT:LIGHTSはイラストが好みじゃなかったからいいかなって)

 

終わり。遅刻しすぎでは?(ルビコンで火を点けるのに忙しくってェ...)