観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2023.7雑記

遅れてもバレへんバレへん

・ティアキン

65%くらいまでやってサトリで洞窟埋めてる途中で作業感出てきて撤退。ブレワイも100%はやらなかったし多少はね?

 

・ユナイト

ザシアンナーフの後に久々に触って面白かったけど同じくらい不快にもなったからガッツリはやらんな...という感じになって気づいたら2周年迎えててランクマ潜ったらミュウツー対面1回やって引退した(実装後20時間で「なんか理由はよくわからんけどやたら勝率高いからナーフするわ」は流石に草)

 

ポケモンSV/LA

ガチグマとブリザポスの計算機叩いてたらモチベ回復したけどガチグマがいなくってェ...ってなったのでLA購入してホーム連携で力を得てサクサクプレイ。面白かったけどカメラワークがだいぶヤバめで初めて画面酔いを経験した。SVやった時はLAで何を学んだらこんなやばいカメラワークになるんですかね...?って感想だったけど実際LAやったらなるほどね???ってなった(カメラ引けるようになっただけ進歩だったのか)

レギュDのハイパワー環境楽しいけど相変わらずバイオレットはクソ下振れ続けたから怒りのスカーレット購入。ティアキンのカタログチケットの片割れなので実質無料。実はポケモンで2バージョン購入は人生初。オレンジアカデミーの前でランクマッチに潜る悲しき戦闘マシーンと化してる(ゲーム序盤はプレイヤーのモチベーションの為乱数が強い理論)(BGMが南の戦闘とネモペパースター団しかないからスター団ボス1人しばきに行くか悩んでる)

ポケパラはちょっと気になってるからいい感じに参加できそうなやつだけやろうかな気分。

 

終わり。横浜WCSは現地抽選外れた。