観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.7雑記

完全に忘れてた(正直者)

・サンブレイク

まあ普通に神ゲーだった(言うてアプデだし0時スタートで飽きたり眠くなったら切り上げて仕事に備えようとか言ったけどふと外を見たら朝を迎えてた)

チャアク威力壊れたらしいし使うかぁ→結局隙ガバガバやんけ片手剣使います→一通りクエ埋めたし新しい武器担ぐか→ガンランスのフルバレットファイア気持ち良すぎだろ!←イマココ

勲章集めが金冠と討伐数系だけになったのではよアプデ来てくれ

f:id:lunaticdial:20220803235739j:image
f:id:lunaticdial:20220803235736j:image

自キャラとギルドカード(記録はちょい古)

時々重ね着変えようと思うけどペコリーヌの完成度が高すぎて戻ってきてしまう(自賛)

 


・CUE!

ガチでロスって2日くらいなんも手につかなくなった(どうして)

まあもう決まってしまったものはどうしようもないので今はRLと4thでしっかり物語を終わらせてくれる事を祈ってる。これで中途半端だったら暴れてしまうかもしれん(インターネット上で)

解散までの期間にゲーム部分外してギャラリー用で最後のアプリ復活してほしいけど多分やらないだろうからせめてメインストーリーの公式動画と原作の資料集(カードイラスト集)を紙でも電子でもいいから出してくれ(シソ絵がマジで良さみしかないので)

 


冷静になるとアプリ版、主人公がフリーター(仮)から声優事務所のマネージャーに転職したら突然1年半の休業の後さらに突然事務所が無くなるのやばめの案件で草

 


・ユナイト

1周年おめでとう!(24日ぶりのログイン)したらサポートメダルとかいうとんでもないコンテンツ増えて草。エナジーガチャ貯蓄マンだったので210連回して茶6白4と黒7緑6白2と黒7白2HP振りは組んだ。

 


・マスターデュエル

ハリラドン型勇者フェニックスで未来の囚人を擦り倒してる(害鳥うざすぎて増Gが指名者で抜く用の1枚まで減った)

エクストラゼロはベンケイに勇者を詰め込んで22勝7敗。

 


終わり。パルデア地方まであと3か月