観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.2雑記

反省を生かしていくスタイル

・剣盾

INCあるし久々に真面目にやるかぁ〜って感じで再開。本戦は7連勝から同じ敗因で3連敗したのでリタイア。来月はそこをケアして組み直す。フリーザーのAは12だった

 

・ユナイト

レート1800までギスギスユナイト!?!??

相変わらずカイリュー擦り。1700乗ったので頑張りたい。フーパは調整を頑張ってくれ。ジュラルドンはキバナ人気補正で強く作られそう(予言)

 

・プリコネ

4周年おめでとうございます。アニメがワンチャンあるかな〜って予想してたアプリ第一部最終章の分岐がまさかの正解で激アツ。オャルは天井まで出ず。サプチケは買い逃したけどハロシノハロツムギ水ハツネの3択だったからまあええか...ってなった。

 

・CUE!

やっぱりMoon最強なんすよ(サトマイ猫のクオリティめちゃくちゃ高くて草)(7話は一生観れる)(7話の凛音と聡里で既にスリップダメージを受けている)(カレイドスコープ...)

陽菜舞花回いっぱいやったから志穂ほのか回かなーあっ犬エピ...ってなったけどそうじゃなかった。冷静にあれ声優とか演技とかあんまり関係ない話だったしな...

 

・マスターデュエル

LL鉄獣の展開ワンパターンじゃ流石にちゃんと止めてくる相手増えてきたからカンペ見ながら他のパターンを覚えつつある。エクシーズフェスは爆発してました

 

ポケモンSV

椅子から転げ落ちた(落ちてない)

御三家に草のねこがいてテンション爆上げ。ゲーフリが板(ヒスイ輸入が確定してるけど時間軸どうなるんだ)

 

終わり。触ってるコンテンツの展開力がえぐい。あとなんかナナシスで顔文字さんのキャラが歌デビューするとか書いてあったので曲だけ追うスタイルをそのうちします。