観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.1雑記

びっくりするほど忘れてたのはこの男〜!

 

・アニメCUE!

こいついっつもCUE!の話してんな(流行れ)

2クールって聞いた時正直作画大丈夫か?って思ったけどとりあえずめちゃくちゃやばい部分は見当たらず安心。ただ丁寧進行だから既プレイ勢はああアレねってなるけど新規が退屈になって切られてないか心配。早くMoonでオタク釣るんだよ(凛音...)

 

・アニメプリコネ

普段アニメ見ないのに今期なんなん?(一応ラーメンタイマーことイロドリミドリも見てる)

1話からこれこれ〜!って感じのアニコネクオリティで2話からOP変わるんかなーからの実家OP曲からのクソつよ作画からのつなぐものオマージュやばすぎて草。シリアスパートはアプリでお腹いっぱいだからアニメでは飯テロずっとして...(ダメそう)

 

・ユナイト

エリート沼はいやじゃ...
どんスモは犯罪。

 

・マスターデュエル

リンク出てからやってないけどせっかくだしやるかぁ〜

→ライロ見たら懐かしくなってきた〜組みてえ〜上振れしてえ〜(ホープストラク3でランクマ行ってボコられる)

→このゲーム理解したわ(怒りのLL鉄獣作成)

→ライロ、墓地肥すためにエンドって正気か?

 

という感じで現代(半年前)の遊戯王をつまみ食いしてる。いつの時代もスキドレはクソ。ドライトロンにザボルグ入れたら強いんじゃね?って思いついたので今はとりあえずドライトロン構築中。

 

・剣盾

色ガラル三鳥貰うついでだしって事でダブルの禁伝2匹構築組むために再開。プレミアボールニャビーの色厳選600くらいで投げ出したやつを再開したら90くらいでゴールしたりナットレイ育てようとしたら9匹目で色違い生まれたりした。

 

終わり。アルセウスは様子見〜って言いながら結局買わなそうでそれなりにネタバレとか新ポケも視界に入っても気にしなくなった。人を破壊したいんや...(問題発言)