観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.9雑記

マンメンミ!(気さくな挨拶)

・マスターデュエル

浅瀬で楽しんだので引退

グラブル

モチベなくなったので引退

・ユナイト

イカ買って引退(これは気が向いたらまた浅パチャしそう)

スプラトゥーン3

乗るしかねえこのビッグウェーブにって事で結局購入。面白いっすね(最終的に使う事になるなら最初から精神でジャイロ使ってるけど最初の1週間首回りの負担すごかった)

オルタナでおすすめ詐欺設定した人は世界中のswitchの修理費請求されてくれ(あと明らかにインク足りない武器設定した人も)(隠しステージはクソストレス溜まるけど理不尽かって言われたらそうでもないけどラストでバリアマルミサ連打の組み合わせ引いた時はガチの舌打ちが出たから許すな)

・サンブレイク

希ツネからジンオウガ亜種を感じたけどボウガン対策が甘かったので許した(茶ナスも克服ナズチも甘めだった)

防具コンプと高難度埋めはしたけど傀異101以降はまだやってない

 

終わり。今年あと3ヶ月ってマ?って感じだけどポケモン出るしCUEくんとの別れもあるしでイベント多いからまた時間圧縮されて気づいたら年末になってるんやろな