観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.10雑記

マンメンミじゃないが(擦れた感情)

・スプラ3

S+昇格チャレンジ1敗中(ポケモンまでに上がってから終わりたい)

 

・プリコネ

コッコロ手帳とアドベンチャーで急にアプデモリモリやん

 

・CUE!

4thライブ、ちゃんとやれるんか...?(予算ゴリゴリに削った対応が見え隠れしてて不安)(華やかに葬送させてくれ)(ポケモン発売日被っててこのままだと金土宿取って宿と物販列でやる羽目になる)

 

終わり。SV楽しみたいけど育成苦しくなりたくないからクリアしたらHOME解禁くらい緩くあってくれ(猫パは被り育成したくないから解禁後からやる予定)(剣盾はガチとカジュの反復横跳びだったからSVは世界大会横浜だしめちゃくちゃ頑張りたい)