観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.12雑記

・CUE!

全人類声を上げてくれてありがとう(クソデカ主語)(みんなでオールインしてオフライン版作ってもらおうな)

 

ポケモンSV

ダブルはやったけどシングルはやってない(甘え)

テラピースはデリバードしばき回してある程度確保したのでレンタルリセット活用すれば困ることはなさそう。

色違いは気が向いたら欲しいやつを野生で集めるスタイル。今回野生色はクッソ簡単だし証も割と出るけど個体値下げられないしテラスタイプとか夢特性とかで育成コスト高いのがちょいネックやねんな...

 

モバマス

呼吸が止まった(結局色々余った)

文香とありすは先月頭辺りでアルバム全部埋められたのでやり残さずに済んだ。

f:id:lunaticdial:20221227124310j:image
f:id:lunaticdial:20221227124314j:image

担当以外で突っ込まない浅瀬パチャパチャで7年くらい擦ってこんな感じ。記憶してる範囲だとイベント走るために課金したのも10thアイプロだけだし全体の合計金額も6桁目が2行くか行かないかくらいだからまあこんなもんかなって感じ。やり残し無いって書いたけどチャイナ凪回収忘れてたわ(忘れてたというか期間過ぎてから特訓前はほとんど出回ってなかった)

 

終わり。今年は色々な別れって感じでしたね(引退とかサ終とか)