観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

2022.11雑記

・スプラ

ポケモン発売したので引退

ちゃんとS+0にはなれた。エリアで2回昇格失敗してエリアで格上(仮)に勝つのキツイな?ってなったからヤグラでペナ増ロンブラ使ったら5-1からの3-1でサクッと昇格した。悪魔の力〜(溺れる)

ちゃんとサーモンランのゴミ武器と赤ちゃん野良にキレたりバンカラのルール関与しない味方にキレたりした(ちゃんととは)

 

ポケモンSV

一個前の記事参照。

書き忘れてたけどネモ、学校イベの「熱量が違うせいで周りがどんどん離れていっちゃう」が個人的にめちゃくちゃ刺さったから俺がいるぞ...という気持ちになった(でも言葉の端々にはスート付いてると思う)

対戦個体はとりあえずダブル用1つ組んだ。テラスタイプはなんもわからんからとりあえずアタッカーは一致ゴリ押し。久々に役割論理wiki見たら役割論理的に相性補完テラスタルってチョッキとかと同じ認識になるのかと思ったらそうでもないっぽかったり捨てゼリフが議論の対象になってたりで賑わってた。

 

・CUE!

行かないで...(届かぬ思い)

純情革命とBeast Blood Blend、世に埋もれるにはあまりにももったいなすぎるからみんな聴いてくれ

 

終わり。ポケモンの事しか書かなくなりそう(剣盾の時は他ゲームと記事分けてたけど今分けたら書く事なくなりそう)