観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

あけましておめでとうございます

今年は月半ばごとにデレステレポつけていくのを目標にします

・年末

f:id:lunaticdial:20180113201426j:plainf:id:lunaticdial:20180113201434j:plain

0時からもりもりやるぞって思ってたけど個人50回で報酬は打ち止めだったのと不具合でイマイチ盛り上がらなかったのでそんなにやらなかった。

f:id:lunaticdial:20180113202331j:plain

フェス予想はまゆきらりだったけどまさかのあんきら。運営はヤクザ(確信)

 

f:id:lunaticdial:20180113201641j:plainf:id:lunaticdial:20180113201650j:plain

f:id:lunaticdial:20180113201833j:plain

そしてぶっこまれる花葉 コミュライブで恒常SSR衣装な上に年始のスカチケのバナーが楓さんなのパーフェクトマーケティングって感じ

・年始

去年は2500石配ったのに今年は50かとか思ったら

f:id:lunaticdial:20180113202529j:plain

やはり覇権コンテンツ

f:id:lunaticdial:20180113202606j:plain

おかげさまで初のCo以外のフェス限 トリコロールが4:1:1で組めるようになってとりあえず銅トロフィーに食らいつくのはまだまだできそう

f:id:lunaticdial:20180113202803j:plain

そして新年一発目の限定更新で

・声無し限定

・復刻が許されてるアイドルの2度目の限定(なお多田)

・新特技

と情報の嵐。アンコールもスパークルも結局いまいちっぽいのでCoスパークルもキャラ次第で様子見の予定(ありすだったら無償石で戦います)

f:id:lunaticdial:20180113203123j:plain

グルーヴはスカチケまで走りやすい

f:id:lunaticdial:20180113203903j:plain

今はライパを無限にやりながら美彩に苦戦中。

スカチケまだ買ってないので買ったらまた記事書きます。