観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

トリコロールシナジーすごい!本当にすごいんだ!

f:id:lunaticdial:20180306220720j:plain

私は前のスカチケの10連チケで引きました(サイコパス)

というわけでフェス限志希。CoDaCuVoPaViのスキブだと思ったらなんか色々やばいのがきた。

 

f:id:lunaticdial:20180306220756j:plain

f:id:lunaticdial:20180306220803j:plain

上が手持ちのCoプリ(ポテンシャルアーニャのみ10/9/0、他10/10/5)

下が手持ちのCoメインVoトリコ(ポテンシャル夕美10/9/0、志希6/0/0)

これまではどこでもプリンセス環境だったのが1枚でトリコの方が総合値抜きそうという。特技もトリコ縛りだからプリ編成に吸収されることも(多分)ない。
というわけでポテンシャルとか同じくらい振ってる前提なら全タイプ曲はトリコ、属性曲はプリ、バーストは基本的にはプリで特技運に自信があるならトリコになるのかな?現状志希だけだからVoバーストのみだけどサイクル的には多分CoDaとPaViも次来るんじゃないかなーと。
ちょっとかわいそうだと思ったのは志希が恒常と限定でViDaだったからこれまでポテンシャル振ってた人はほとんどVi10Da10Vo5になってそうでフェス限のステの都合上使うなら絶対振り直さないといけない事。ティアラ32個は重い。CoとPaも同じ目にあうのかどうか。

その後の更新で背景による爆撃が行われてるみりあ千枝。スパークルのVo特化が年始のかな子だったからトリコ志希理想編成組めないのは幸か不幸か(千枝ちゃんがVo特化だったら回してた)

月半ばにイベントハイライトやるの面倒になってきたけど頑張ります。Frost負け記事。ついでに今ツインテールもハイスコア崖。